11/17/2015

残念!Buju Bantonの早期釈放ナシ!

No early release for Buju











先週、Buju Bantonの釈放が早まるかも?というニュースをお伝えしましたが、その後、残念ながらこれが噂であり、実際は早期釈放の対象ではないということがBuju Bantonの弁護団の一人の取材でわかりました。
(先週お伝えしたニュースはこちら

今回、一度に釈放される人数は、アメリカで最大と言われており、その対象者のうち1/3は外国人で、その後強制送還されます。

なお、Bujuの釈放予定は2019年で、釈放の後、ジャマイカに強制送還されることになっています。

記事原文:http://www.jamaicaobserver.com/entertainment/No-early-release-for-Buju

=======
嬉しいニュースと思ったのですが、一転、噂だったんですね。
つい最近、Instagramのアカウントも出来ているのを発見し、もしや?と思ったのですが、関係者が管理しているアカウントか、もしくは偽アカウントでしょう。参考までにアカウント名は:bujuofficial


http://tingsandtime.shop-pro.jp/ 
Tings & Time Records
SHOP URL: http://tingsandtime.shop-pro.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿